ロスタイム短縮!英語脳の作り方!

こんにちは!

 

今回は英語脳について

お話しします!

 

まず日本人が英語を

理解するまでに時間がかかる理由は

一度英語を日本語に訳してから

理解しているからなんです

 

ではどうすれば早く理解できるか?

 

それには英語脳を作ることが

重要となってきます


f:id:d-english:20210613125133j:image

英語脳って聞いたことありますか?

英語脳とは意味はそのままで

英語母語話者のような脳のことを

言います

 

つまり普段私たちが日本語を

頭で理解するような事を

英語で行うということです

 

これによってTOEICでの

リスニングやリーディングの

理解速度は飛躍的に

上昇します!


f:id:d-english:20210613131452j:image

でもそんなの難しいよ…

っと思ったそこのあなた!

 

そんなあなたのために

英語脳へ近づけるための

方法をご紹介します!

 

それは英語で独り言です!


f:id:d-english:20210613131538j:image

これは普段の生活の中で

簡単な英語のフレーズを

使って独り言を言うという方法です

 

例えば、自分の自己紹介や

頭の中でシチュエーションを

想像して会話してみる、または

疲れたとか眠いを英語で言う等

 

自分でも出来そうな独り言を

いつでもいいので言うように

して下さい

 

ここで重要なのは

とりあえずたくさん口に出すこと!

独り言なので間違ってても

恥ずかしくありません!

 

さらにそれが習慣化されることで

英語を理解するまでのロスタイム

が短くなります!

 

これによって少しずつ

脳が英語に慣れていき

理解速度も早くなります!

 

ぜひ今すぐ

英語で独り言試してみて下さい!

 

ではまた!